しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

メリークリスマス🎄🎁

年に一度のクリスマス🎄

特に何かするとか予定がなくてもワクワクする日❤️

子供の時に感じた感情が大人になってもずっと残っているのかな☺️☺️

今年は銀座にワインを買いに行って、お買い物して、夜は手料理を沢山作って、クリスマスを楽しみました🍷🍗

f:id:shiika-0620:20181225125835j:image

生ハムのサラダ・ジェノベーゼパスタ・スモークサーモンのカルパッチョ😋

この3種類がイタリアン🇮🇹

海老マヨ・ソフトシェルクラブの唐揚げ

この2種類が中華🇨🇳

牛肉のレタス包み🥬

これは韓国かな🇰🇷

これだけでも品数かなりだけど、やっぱりクリスマスはチキンがなくちゃね!!

f:id:shiika-0620:20181225130358j:image

チューリップと鴨の素揚げ🦆

定番の鶏肉ぢゃなく、今年は鴨にしてみました😊

弾力あって旨みもあって、豚肉の様な鶏肉のような、、、2つのいい所を合わせた感じ😊

美味しくできました👍👍

大好きなエビマヨもプリプリ🍤

カルパッチョやサラダはあっさりしてて、甘めのワインに合う🍷

食べ過ぎくらい食べて、お腹がキューピーちゃんみたいになった昨日😅笑

またトレーニングしなきゃ!!と思いつつ、年に一度のクリスマスをクリスマスソングをかけつつ楽しみました🎶

f:id:shiika-0620:20181225130844j:image

ケーキももちろん美味しくて美味しくて😌😌

幸せ❤️

 

サンタさん、大人になった今でもクリスマスプレゼント待ってるよぉ😁笑


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/