しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

佐野実のラーメン店🍜

伊東の夜、美味しいご飯とお酒を楽しみいい気分💚

夜の伊東の街を散歩しながら、沢山のお店を見たり風景を見たり。。

もぉ一軒寄りたかったのですが、良さそうな所はどこも並んでいました😅

お腹もいっぱいなんだけど、せっかく来てるから一軒は淋しく思い見つけたラーメン店へ🍜

たまたま入ったお店だったけど、あの有名な佐野実のラーメン店でした!!

残念ながら閉店間近だったので、メインの醤油ラーメンは売り切れに😓

塩もきっと美味しい!!と注文☺️

f:id:shiika-0620:20181108102836j:image

透きとおったスープはあっさりしてるけど、コクがあり旨みがありました👍

麺は細くストレート。だけどスープがしっかり絡まって美味しいラーメンでした😋

今時のラーメン店より麺の量など多く、たべごたえあるー!!

お腹いっぱいだけど、薬味もたっぷり入ってるし美味しくて完食しちゃいました🍜🍥

f:id:shiika-0620:20181108103320j:image

店内はカウンターだけのお店ですが、キレイに清掃され清潔感がパッと見て感じられ好印象でした✨

 

そしてモーニングを食べに行った喫茶店

f:id:shiika-0620:20181108103508j:image

近所に3軒もある地元の人の憩いの場。

定番の喫茶店なんだろなぁ〜

雑誌や漫画、新聞などが置いてあり扉を開けるとパンの焼ける香りにコーヒーの香ばしい香りが鼻にぬけ幸せな気分になりました❤️

芸術の街なのかオブジェも沢山😌

f:id:shiika-0620:20181108103731j:image

メニューも沢山ありました。

モーニングセットもランチセットもいい感じ💕

朝からガッツリ食べたい人もランチセットが頼めるので嬉しいだろぉなと思いながらシンプルにトーストを頂きました🍞

f:id:shiika-0620:20181108104026j:image

厚切りのトーストにバターがたっぷり❤️

フワフワでキメの細かいトーストでした⭐️

シンプルにコーヒーとゆで卵のセットで650円。

少し割高な気もしますが、美味しいモーニングでした😆

f:id:shiika-0620:20181108104232j:image

そしてピザトースト🍕

写真で見て美味しそうでシェアして頂きました😋

具材たっぷり!チーズたっぷり!

ボリューミーな一品😄トマトが強めに入ってるので酸味があって良かったなぁ🍅

負けじと、自家製ピザトーストを家でも作りたくなりました😁笑

f:id:shiika-0620:20181108104513j:image

温泉街ってゆう雰囲気を思う存分楽しみ、食や風景に癒やされる楽しいプチ旅行でした🚃

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/