しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

豊洲市場見学🐟

築地の場内のお店などが豊洲に移転しました🐟

色んな問題があり、スムーズに進まずニュースでもかなり取り上げられてましたが無事オープンしましたー😌😌😌

f:id:shiika-0620:20181024112700j:image

新しいもの好きなので平日に行ってみたのですが、お昼過ぎとゆう事もありお店も8割閉まってました😞💦

f:id:shiika-0620:20181024112833j:image

f:id:shiika-0620:20181024112709j:image

築地市場の場内と同じだもんなぁ〜と後から気づくマヌケっぷりを発揮😩笑

今度は朝一行って、活気のあるキレイな市場を見学したいなと思います!!

f:id:shiika-0620:20181024112823j:image

築地と違い、ここ豊洲は観光や見物がしやすい作りになっています✨

競りをしてるのも見えたりエリアを分かりやすく分けて、目的に応じて移動しやすくしてたりするのでとっても親切❤️

築地の歴史を学べたりするコーナーもあって面白かったよ😄

f:id:shiika-0620:20181024113825j:image

築地場内にあった人気飲食店も移転してきてるので、雰囲気は前より少し劣りますがキレイなお店で美味しいご飯も楽しめますよ🎶

ちなみにここは、お昼過ぎは大行列でした!!

豊洲市場じたい、朝早めに行くことをオススメしまーす⭐️⭐️⭐️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/