しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

西東京の美味しい焼き肉🐮

定期的に色んな人とのお付き合いもあり、西東京に遊びに行ってます🚃🍶

今回は美味しいと聞いた焼肉屋さんでご飯を食べてから、みんなでスナック行ったりと朝方まで飲み明かしましたー😆😆😆

f:id:shiika-0620:20181022135505j:image

店名   ☆いのうえ☆

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/top_amp/

白ご飯とタレのお肉をガッツリ食べたくて❤️

お昼ごはんはとっても軽めにしておきました👍

まずは、ビールやサワーで乾杯🍻

f:id:shiika-0620:20181022135846j:image

そして数あるメニューからハラミやカルビを。

f:id:shiika-0620:20181022135948j:image

かなりいいお肉✨色もとってもキレイ✨

タレで食べるか、塩で食べるか選べます!!

今日はガッツリ気分なので迷わずタレで頂いたんだけど、肉質は柔らかくてジューシー😋

脂の感じも美味しー!!

特にハラミが良かったなぁ❤️

白ご飯は大盛りで、タレを付けたお肉をワンバウンドして食べる!そして、タレと脂のついたご飯をその後に😋😋😋

最高です❤️笑

食いしん坊バンザイーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

f:id:shiika-0620:20181022140225j:image

自家製のキムチも旨みがたっぷり👍

深い味わいでご飯ともお肉とも相性がとってもイイー😆😆

f:id:shiika-0620:20181022140545j:image

そして、塩ではミノと大腸を。

下味がしっかりと揉み込まれ、ちょうどいい感じに味が入っていました😊

食感がなんとも言えないホルモン大好き💕

ミノはあっさり、大腸はジューシーで旨みたっぷりです🐮

f:id:shiika-0620:20181022141009j:image

野菜たっぷりのコムタンスープ。

体の芯から温まり、コラーゲンをたっぷり取れる美味しいスープ🍀クタクタに煮こまれたお肉は歯がいらない位に柔らかくて美味しかったなぁ😌

f:id:shiika-0620:20181022141321j:image

〆にチヂミを。

f:id:shiika-0620:20181022141350j:image

カリカリに焼かれたチヂミは食感良くて、野菜もたっぷりで、とっても美味しかったぁ☺️

チヂミのタレは濃いめなので付け過ぎ注意です!!

f:id:shiika-0620:20181022141741j:image

山盛り食べて、飲んで、そしてまた朝方まで飲んで…

楽しい時間を過ごす為に、飲む前は一応ケアを。

f:id:shiika-0620:20181022141708j:image

こぉゆうちょっとした事も心掛け😌😌


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/