しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ガード下の美味しいお店⭐️

久しぶりに新橋のガード下でちょいと飲んできました🍻

f:id:shiika-0620:20181020091718j:image

ガード下なのに、たくさんのお客さんでいつも満席のこのお店。

ゆっくりしてる人もいるけど、サクッと食べて飲んでと利用してる人もいます✨

ガード下なのにキレイにしてて、スタッフのおじちゃん達も真っ白な割烹着を着てて清潔感があるのがとってもイイ👍👍👍

なんといっても、焼き鳥が大きくて美味しい!

焼き加減も塩気もばっちり😋

f:id:shiika-0620:20181020091929j:image

f:id:shiika-0620:20181020091943j:image

写真は軟骨とネギ、とりこま。

軟骨はコリコリカリカリ、鶏はジューシーさを残しつつ、しっかり香ばしく焼かれていてネギの焼き加減も最高✨

威勢のイイ大将の腕、かなりのものです!!

メニューはこんな感じ⭐️

f:id:shiika-0620:20181020091803j:image

安くて旨い!!メニューもけっこうあるし、店舗持てばもっと入るだろーなぁ😊

f:id:shiika-0620:20181020092210j:image

自家製のモツ煮込みはスピードメニューだし、美味しいのでイチオシ😋

f:id:shiika-0620:20181020092257j:image

これもオリジナルメニューで人気の物。

手羽先の骨を抜いて、つくねを入れています。

この添えられた甘酸っぱいタレにつけて食べるのですが、コレまた食感良くてジューシーで美味しいの❤️

サクッと食べて飲んで…のつもりが沢山食べて飲んぢゃってましたー😄笑

f:id:shiika-0620:20181020092539j:image

ちなみに、ビールは瓶、チューハイは氷結の缶、ハイボールも缶のまま出て来ます😄

f:id:shiika-0620:20181020092628j:image

初めての砂肝南蛮漬けもおつまみとして、最高に美味しかったです☺️

f:id:shiika-0620:20181020092716j:image

また近々いきまーす🎵

お店☆羅生門

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/