しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大人気✨喫茶店☕

オシャレなカフェも好きだけど、昔からの喫茶店か大好き❤️

中に入るとコーヒーの芳ばしい香りが漂い、パンの焼けるイイ香りもプラスされ幸せな気分にひたれます😌😌

今回は鶯谷駅から徒歩3分の「デン」とゆう喫茶店に行ってきました🏠

ここの一番人気のメニュー、「グラパン」が食べたかったの😋

f:id:shiika-0620:20181012152858j:image

食パン1斤程あるボリューミーなメニュー。

くり抜かれた所に具材たっぷりのグラタンが入り、上にはチーズ🧀

こんがり焼かれたチーズが美味しさを更に上げてくれます👍👍👍

この食パンも美味しくて、耳はサクサク!

そしてくり抜かれた中のパンは添えられてるのですが、表面サクサク、中はもっちり😊

パン自体、かなり美味しかったです。

ちなみに、これは「エビとハムのミックス」。

休日限定で牛すじのビーフシチューが入ったグラパンもあるみたいです。それもきっと美味しいんだろなぁ⭐️⭐️⭐️

 

食パンが美味しい喫茶店だと分かったので、シンプルにパン自体もたのしみたいとトーストも頼んでみました🍞

かなりの厚切りトースト😆塩気の強いバターはたっぷり。

苺ジャムも添えられていました🍓

f:id:shiika-0620:20181012153949j:image

間違いない!!!やっぱりパン自体も美味しいんだ☺️

かなり、しずか好みの食パン🍞

サクサクもっちり、軽すぎず重すぎずでバランスがイイ✨

どこで仕入れてるんだろぉ。毎朝、こんな食パンでトーストが食べたい!!

残念ながら調べても分からなかったぁ😩

聞いたら教えてくれたのかなぁ。。。

f:id:shiika-0620:20181012153510j:image

コーヒーも香りが良く、ほろ苦い☕

冷めるとその感じが変わりそぉなので、熱いうちに頂きました❤️

 

念願の「デン」。

お腹も気持ちも大満足😊😊

ご馳走様でした🍀

f:id:shiika-0620:20181012193834j:image

f:id:shiika-0620:20181012193848j:image

メニューも沢山ありますよぉ😋

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/