しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

肉・肉・肉😋😋

久しぶりにB&Mに行ってきました🍖🍷

このお店は1977年に東京都品川区に第一号店をオープンさせたステーキハウスです🏠

エスタン調のカジュアルな店内、流れる音楽もウエスタンです🐴

いまでは都心に5箇所あります🌟

 

東京に来てから地元の人は知らない人はいない程人気で、しずかも100回位行ったのかなぁ?😅笑

ステーキは色んな種類があって選べるし、焼き加減も選べ、行きつけの所では大きいお肉をカットしてくれたり色々と融通をきかせてくれるイイお店です✨

いつも最初に頼むコールドビーフ🐮

f:id:shiika-0620:20181009141657j:image

厚切りのモモのタタキです!

辛みエグみをとった玉ねぎと相性が良くて、タレも甘辛くてサッパリ🍅

あまりレアなのがすきぢゃないので、いつも端っこを食べてるんだけどね😄😄笑

一緒に行く人達が大好きだからみんなでシェアする、最初のおつまみです👅

f:id:shiika-0620:20181009142037j:image

そして必ずみんなが頼んでる人気メニュー📖

BMウインナー🌭

熱々の鉄板で焼かれながら提供され、お好みでぉ醤油、マスタードをかけて頂ますよ😋

しずかは暑いうちにぉ醤油を鉄板に回しかけて、香ばしさをプラスしただけの食べ方が好き💕

熱々なのでいつもぉ醤油が飛び散りますが😄笑  

なかなか美味しい粗挽きのウインナーです。

これもイイおつまみ🍺

その他、海鮮のサラダや、アスパラバターなどお野菜メニューもいくつかあります🍋🌽

今回は肉食女子達だったので、ガッツリお肉ばかりになったけど😅😅😅

そしてメインのステーキ🍖

f:id:shiika-0620:20181009142820j:image

しずかはヤングステーキとゆう、一番人気のステーキにしました。

ハラミのお肉なので脂分少なくて美味しい👍

焼き方でお肉の硬さや食感もかなり変わるのですが😄

このお肉は200グラムかジャンボステーキの400グラムでしか食べられないの。

慣れてきたら200グラム余裕でいけます!!

ステーキソースも2種類あり、どっちも美味しいし、更にはセットにしてライス🍚サラダ🍅サーバーサービス(じゃがいも料理3種・人参・にんにくなどの付け合せ)・ドリンクorシャーベットをつける事ができます🍄

毎回、必ずつけてる、かなりお得なサービスです⭐️⭐️

ステーキ➕サーバーサービス以外にも色々食べるのでお腹破裂しそうになりますが、お肉食べたー!!という気分になれ幸せです😆

ハンバーグも美味しいので食べてみる価値ありです👍

お店によってメニューが違ったりは多少しますが、どこも美味しくて人気なのは間違いない!

一人でも二人でも、家族連れでもみんなが気軽に行けるステーキ屋さん🏠

またお肉の塊が恋しくなったら行きまーす🏃👣

 

ステーキハウスB&M

https://steakbm.com/menu/index.html

 


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/