しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

北海道の美味しい物❤️

この時期になると北海道物産展がデパートの上で開かれる😊

物産展の中では北海道が1番の賑いなんぢゃないかなぁ⭐️

美味しいもの盛り沢山なのに、遠くてなかなか行けないとか色々理由はあると思うけど…

しずかもしばらく北海道へ旅行してないなぁ。

けど、食には触れてます❤️

春はジャガイモやアスパラを、夏はメロンを🍈

秋のはじめにはトウモロコシ、冬にはタラコやホッケ、毛ガニなどなど定期的に送られてきます😌😌😌

嬉しい限り💕

今回は北海道のいくら🐟

f:id:shiika-0620:20181001193605j:image

500グラムも入ってる!!

いくら丼にしてみましたぁ🍚

f:id:shiika-0620:20181001193723j:image

もみのりもトッピングしてガッツリといくらを乗せました💜

ピカピカ光って大粒のいくら、さすが北海道産はキレイです👍👍👍


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/