しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ハンバーガー🍔🍟

美味しい香りの良いパテが挟まったハンバーガーが食べたくて、珍しく夜ご飯にハンバーガーを食べに来ちゃいました😄

なんか学生時代ぶりの感覚〜🍹🍹

ボリューミーで美味しいハンバーガ

🍔クアアイナ🍔

ここのハンバーガー、たまに食べたくなるんだよなぁ😋🍺

定番で頼むのはアボカド&チェダーチーズ入りの厚切りチェダーアボカドバーガー❤️

f:id:shiika-0620:20180918144510j:image

トマトに玉ねぎ、アボカドは1/2もはいっています🍅

野菜感もあり、パテのお肉感もありガッツリ!

お好みでケチャップやマスタードをつけて食べてもいいんだけど、しずかはそのままのシンプルなのが好き💕

パテの香りがダイレクトに分かるので美味しいの👍👍

付け合せのポテトもクリスピーなのでサクサク🍟

この軽さのポテト、ここ最近ハマってます😄

f:id:shiika-0620:20180918144911j:image

後1つ、二人でシェアする為に注文。

これは厚切りモッツァレラベーコンバーガー🍔

モッツァレラチーズなので温かい内にたべるとビヨーンとチーズが伸びます⭐️

ベーコンの塩気と、カリカリの食感、旨みが加わりバランスが取れてて美味しかったです😊

チェダーよりあっさりしてるかなぁ〜

 

ハンバーガーはシェアしたい時、半分に切ってくれるも嬉しいサービス🎀

ポテトもガッツリ食べたけど、ビールのお供にとオニオンリングもつまみましたぁ😄

おデブ仲間入りしそぉな食事です!笑

 

美味しく楽しく食べると罪悪感とか全くなかったなぁ😌😌

ハワイの雑誌が店内にあったんだけど、夢中になりすぎました📚

ハワイ行きたーい🏝🏝🏝

妄想豊かにしてみると、ハワイにいる気分でしたが👙笑

 

たまにはジャンキーなご飯もイイね!!


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/