しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

焼き肉にくにく🍻

暑かったり寒かったりと体調の崩しやすいこの季節🍁

体力作りの手助けのためにお肉をガッツリ食べに行きました😆😆

って食べたかっただけだけど😄笑

白ご飯にタレのお肉、想像するだけでヨダレがでますねー😋😋

 

焼き肉の行きつけはいくつかありますが、その中の1つ、ホルモンがとっても美味しいお店に。

✶よし臓✶

ここのママさんが元気で楽しい人なの🎵

今回もテキパキお仕事こなしながら、色んなテーブルで愛想よく振る舞っていました❤️

f:id:shiika-0620:20180916153622j:image

まずは、煮込みをアテに乾杯✨

そして、ナムルもここのはサッパリして美味しいので注文。

白菜キムチは辛くて旨みたっぷりでかなりの美味しさ!!

今回はおかわりまでしちゃいました😄笑

極上厚切りタンはママさんのオススメだったので頼んでみました。

厚切りのタンはあんまり好きじゃないんだけど、ここのはイイ✨

ジューシーで、肉臭さがなくて💕

ここのなら厚切りカモーンです。

そしてハラミも。

色を見ても分かる様に、とっても新鮮さが分かります👍

適度に霜降り〜🎶

ネギみじんをたっぷり乗せて食べたんだけど、おいしすぎましたー😋😋

f:id:shiika-0620:20180916154115j:image

センマイ刺しもコリコリで、さっぱりで美味しかったです!!

 

たれ&ご飯……って思ってたのに、ここはメインが塩😅

そんな気持ちも忘れ、お肉の美味しさに浸っていました😊

 

ユッケジャンクッパも食べたんだけど、ここのは薬膳が入っているので香りも変わっていて旨いー❤️❤️

具だくさんだし、スープの一口一口が美味しくてペロリでした!

 

あと、アルコールでオススメはアイスティーサワーとマッコリ🍷

マッコリはボトルで頼むと、とっても美味しいのが頂けます😃✌

なので是非ボトルで!!

 

今回はママさんにもビックリされる位飲んで食べて…

一人約¥9000

お腹満足、気持ちは大満足😍

 

秋は食欲の秋といいますが、しずかはもぉすっかり秋に浸っています😆笑


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
人生楽しんでなんぼやき٩(๑´3`๑)۶