しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

人間に飽きたらノザルに🐒

那須塩原最後のブログ✏️

今回の旅行はこれをメインに遊びに来ました(╹◡╹)

黒磯駅が最寄りのハイランドパーク敷地内にあるNOZARU⭐️

アスレチックです。

木の上にアトラクションがあり、一つ一つクリアしていきます。

コースが2つ

小学生以上のノザルコース🐵

初心者向けのコザルコース🐵

アトラクションの高さも違えば難易度も変わります😄

f:id:shiika-0620:20180825101547j:image

しずかは高い所好きだし、難易度の高い方に挑戦✨

f:id:shiika-0620:20180825104156j:image

落ちても大丈夫なように、スタート前に命綱の説明などを受けて出発!!

ノザルコースは全部で7コース。これを3時間で回りきります😀

腕や握力、足先までかなり集中する感じで途中から早くも筋肉痛😅笑

コースの終わりにはターザン必ずあり、これが一番面白かったです🍒🍒

f:id:shiika-0620:20180825104135j:image

大人になってからこんなに集中して色んな神経を使いながら遊ぶ事がないので楽しかったし、刺激になり面白かったです😊

f:id:shiika-0620:20180825102305j:image

f:id:shiika-0620:20180825102407j:image

 

あと色々お店を調べてると、栃木には美味しそうなラーメン屋さんが沢山ありました🍜

佐野ラーメンは有名ですが、那須にも沢山❤️

せっかくなので食べてきました😋😋

f:id:shiika-0620:20180825102831j:image

☆とらや分店☆

ワンタン麺を注文❤️

お出汁しっかりの美味しいスープに手打ちの麺がいい感じに絡みます💛

ワンタンの量はかなり!嬉しい限りです☺️

チャーシューも3種類トッピングされてて、食べ応えがある!

あと乗せのネギがもっとあると嬉しかったなぁ〜

けど、こぉゆうスープのラーメン大好き❤️

人気店のようで並んでいました!!

 

後はパン屋さん🍞

看板の文句が日本一と書かれていたので行ってみました🍔

f:id:shiika-0620:20180825103538j:image

入口には幸せの鐘があり、大きな庭には船やテラス席があるステキなお店でした🌸

どれを一番の売りにしてるか分からず、食べたいパンを買って食べてきました🍎

f:id:shiika-0620:20180825103708j:image

プレッツェルは塩気と中のバターがいい感じに溶けて美味しかったぁ😋

この風味好きー😆😆

那須といえばウインナーなども有名なので1つはそれを⭐️

ジューシーなウインナーと固めのパン生地が相性良かったです。

f:id:shiika-0620:20180825104017j:image

一泊2日の旅行だったけど、山ほど楽しめましたー😊😊

遊びも癒やしも、お腹まで大満足💮


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転