しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

那須塩原⛰🌷

夏を最後まで楽しみます♬

栃木県の那須塩原へ行ってきました🚗

都内から2時間半の所にある素敵な避暑地です💛

緑豊かな所は田舎を思い出して癒され、お店1つ1つはオシャレで絵本の中に来たみたいと思える場所😊

f:id:shiika-0620:20180820230643j:image

ここはアジアに旅行に来た気分が味わえました。(ベトナム・バリ・インドの3カ国)

f:id:shiika-0620:20180820231248j:image

置物や、ショップ、レストランなどがあってショップでは現地で買い付けたおこうやアクセサリー、洋服など様々な物が売っていてとっても面白かったです🍔

f:id:shiika-0620:20180820231203j:image

神様って説明書いてたかな?一緒にピース❤️

f:id:shiika-0620:20180820231359j:image

ホントこの空間は海外に来た気分を味わえて楽しかったです💕

 

観光地ならではのミュージアムにも行ってきました。

今回はテディーベア🐻同じ場所でトトロも😍

f:id:shiika-0620:20180820231843j:image

f:id:shiika-0620:20180820231723j:image

入口から可愛い❤️

テディベアの歴史が知れたりもできるし、沢山のテディベアを見たり触れたりで癒やされました🍎

f:id:shiika-0620:20180820232051j:image

f:id:shiika-0620:20180820232656j:image

可愛いテディーさん😊

f:id:shiika-0620:20180820232716j:image

こんなに大きいのもいたよー😄😄

 

トトロの所は三鷹にあるのとはまた違いました!!

ストーリーで出てくる場面の置物が沢山あって、セリフを言いながら見て周りました😄

f:id:shiika-0620:20180820232334j:image

f:id:shiika-0620:20180820232412j:image

大人も子供も楽しめるミュージアムです💛

 

今回は一泊2日、次回美味しかったごはん屋さんと楽しかったアスレチック、オススメ温泉などなど書きまーす🌈🌈🌈

f:id:shiika-0620:20180820233257j:image

朝市も道の駅や色んな所でやってるみたいなので是非😊

f:id:shiika-0620:20180820233359j:image
【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転