しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

夏🌴

夏は毎年バーベキューをしたり、海に行ったり花火に行ったり楽しい事が盛り沢山😊😊

出掛けてる事が多い中、家でも楽しく過ごそうと今年はたくさん映画を見ました🎥

DVDを一週間に2枚〜3枚のペースでアクションを中心に借りまくりましたー😆😆

ワイルド・スピード、(定番だと)アルマゲドン、悪女、グッドウィルハンティングなどな。その他もろもろ見ました。

こんなに部屋の中でゆっくりしてるのも初めて位⭐️

たまにはこんな時間も良いなぁと👍

 

映画館にも行きました🏰

f:id:shiika-0620:20180812180559j:image

ミッションインポッシブルを見に🙂

この映画好きで全部見ています。

こぉゆうアクションは映画館で見るに限る!!

今回はI MAXでみました⭐️

f:id:shiika-0620:20180812180544j:image

大画面!!前の席だと首が痛くなる位のスクリーンの大きさ😆字幕なんてこれでもかー!って位大きな字😄笑

スピーカーも凄くて、リアルに音が聞こえる!

 

通常の映画料金は大人¥1800

I MAXは大人¥2300

プラス500円と割高になるけど、アクションはこの迫力で見るのがオススメ✨

 

ドキドキ、ハラハラ感が半端無くあって面白い作品でした。

やっぱミッションインポッシブル好きだなぁ☺️

 

久しぶりの映画とっても楽しめました🍒

 

家に帰り、牛もものタタキを作りました💛

f:id:shiika-0620:20180812171951j:image

塩コショウやニンニクをすりこんだお肉を炭火で焼き上げて、保温。

f:id:shiika-0620:20180812172051j:image

こんな感じに仕上がりました❤️

f:id:shiika-0620:20180812172133j:image

炭火で表面を焼いたので香りが良くて美味しさ倍増✨

レアすぎず、火がとおりすぎる事もなくベスト!!

このままワサビで食べるも良し👍

酢醤油に玉ねぎスライスと共に食べるのも良し👍

お酒も何でも合うのも魅力的💕

そして、簡単で美味しいのが一番の魅力💕

 

家でも楽しく美味しく😋


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転