しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しいパンとの出会い❤️

またまた見つけました!

美味しい食パン😊

前から気になってた「俺のベーカリー」🍞

デパートで美味しいパンが集まるイベントでは売り切れたりしていて、それ以来気になってたの😆

恵比寿ガーデンプレイスに店舗がある事知ってたのに忘れてましたー!!

恵比寿は都内でも好きな街ランキング3位に入る場所で、素敵な景色を見ながらゆっくりお茶するにも、美味しいご飯を食べるにも散歩するにも楽しい場所🚲🚲

今日は食パンを買う為だけに行ってきました🌈

f:id:shiika-0620:20180808143324j:image

カフェが併設されており、モーニングやカフェメニューが沢山あります☕

食パンの食べ比べなどもできるメニューもあり惹かれます❤️

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201307/dtlmenu/?menu_type=1

今回はお持ち帰りで食パンの定番を🍞

f:id:shiika-0620:20180808143843j:image

2斤サイズです。

焼きたてのいい香りが店内に広がっいます⭐️

ずっしりとしているのに、フワフワでモチモチ😆

当日なら焼かずにそのままもオススメみたいです!

f:id:shiika-0620:20180808144035j:image

保存方法や、オススメの食べ方など🙂

しずかは次の日の朝ごはんにしたので、4枚切り位の厚めにスライスしてトースターで焼き上げて頂きました😋

バターとの相性も良くて香りも良い!!

モチっとしているので食べごたえがあるんだけど、この食パンは厚めが美味しく感じると思う👍👍

お持ち帰りではサンドイッチもあったので惹かれたんだけど、またのお楽しみにすることにしましたー🍎

カフェにも今度モーニングを食べに行こっと🎶

色々食べてみたくなる位、美味しい食パンでした。

f:id:shiika-0620:20180808144456j:image

ミルクもこだわってるみたいです🐮

カフェではミルク飲めるので、お好きな方は是非ー💕


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転