しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

宮古島での体験🏝

宮古島旅行中、まさかの最終日に台風直撃!!

とゆうことで飛行機が飛ばないと言う結果に😅

まるっと2日遊んだから楽しめたけど、まさかの直撃に直撃するなんて😄笑

 

一泊増やした分、台風の威力を間近で感じたりホテルでヨガをしたりエーサーを聞いたり体験したりと、思いがけない時間が過ごせました✌

f:id:shiika-0620:20180720174416j:image

外出出来ないからホテルでお酒やらお菓子やら買い込んで部屋飲み楽しんだり🎶

f:id:shiika-0620:20180720174431j:image

ホテルのバーは滞在中何回行ったことか😅

f:id:shiika-0620:20180720175114j:image

毎晩立ち寄り、ランチもしたりしました。

お天気だった2日間の夜は星を見ながら、プールサイドでまったりと🍻

f:id:shiika-0620:20180720175215j:image

台風の日は凄い風と雨を眺めながら😄笑

f:id:shiika-0620:20180720175912j:image

台風の日はそれはそれで昼間からみんなで乾杯してワイワイ☺️

これも楽しかったなぁ⭐️

f:id:shiika-0620:20180720175334j:image

雲が近づいてきてる様子

f:id:shiika-0620:20180720175358j:image

台風翌日!!

ヤシの木達が斜めになったり倒れたり😖

これを修復するのって大変だろーなぁと思いながら、めったに出来ない経験を目に焼き付けました🌟

f:id:shiika-0620:20180720175545j:image

宮古牛の焼き肉🐮

f:id:shiika-0620:20180720175615j:image

色んな部位の特上や霜降り!!

f:id:shiika-0620:20180720175714j:image

お肉好きにはたまらない感じ👍

上質のお肉で白ご飯との相性も良くて食べ過ぎました😅

f:id:shiika-0620:20180720175806j:image

ナムルにはゴーヤが❤️

さすが沖縄😋苦くて美味しかったぁ!

f:id:shiika-0620:20180720175853j:image

〆に石焼ビビンパと冷麺❤️

f:id:shiika-0620:20180720180002j:image

この冷麺のお出汁めちゃくちゃ美味しかったー💛

さっぱり、しっかりで冷たくて💕

 

とにかくこんな感じで宮古島をたらふく楽しみました🏝

ジェットも乗ったんだけど、写真が😅

次はかっこ良く乗ってるのを撮ろっと📷

綺麗な海で乗るのは気持ちが良すぎました🙌


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転