しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

宮古島🏖

初めましての宮古島🏖

3ヶ月前に石垣島に行って、次は宮古島🏖

離島の雰囲気の良さ、海の綺麗さに癒されまくりです☺️☺️

沖縄の魅力に惹かれすぎ!!

ハワイやグアムももちろん海は綺麗で雰囲気最高だけど、国内でこんな場所があるって事が嬉しい❤️

f:id:shiika-0620:20180717113410j:image

サラサラの砂浜にエメラルドグリーンの海🏝

f:id:shiika-0620:20180717113603j:image

ホテルの前のビーチで沢山泳ぎましたー🎶

冷たすぎない海水なので、いつまでも泳いでられる⭐️

ホテルのプールも入ったんだけど、せっかくなので海をメインに😊

気持良すぎました❤️

f:id:shiika-0620:20180717113745j:image

沖縄といえばシーサー🐱

石垣のシーサーとはまた違った顔と雰囲気。

強そうで立派✨

f:id:shiika-0620:20180717113957j:image

ハイビスカスもいたる所に咲いていました🌺

f:id:shiika-0620:20180717114044j:image

このう木なんの木みたいな木を発見!!

まん丸くて可愛い😍

大きくて立派な木で、緑は綺麗だし青空の青とのコントラストがステキ✨

一つ一つの植物や建物、食べ物、海、全てが綺麗で刺激的💕

f:id:shiika-0620:20180717114302j:image

ホテルからの眺めも最高だったよぉ☺️☺️☺️

 

そぉそぉ、夜は星がかなり綺麗に見えます!!

星空を見上げながら、お酒を飲んだりとゆっくりとした夜を楽しむのもオススメ👍👍

明日は飲食店を紹介しまーす🍻🍗


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転