しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大人になった感を感じる時✨

生活をしていて、大人になったんだなぁ〜と感じる事がよくあります。

まだまだ若い頃は、友達同士で車で出掛けるとなるととっても感じて、初めてバーに飲みに行った時も感じて…と何かと色んな場面で感じてきました😊

飲食店に行って感じる事ってそんなに今までは無かったんだけど、フト天ぷら屋さんに行った時なんか大人だなぁ💛と感じました。

一つ一つ丁寧に揚げられた天ぷらを、熱々のサクサクで頂く❤️

幸せな一時です😊😊

食材も色々あって、稚鮎や車海老、白子など美味しいもの盛り沢山でした✨

f:id:shiika-0620:20180712144258j:image

穴子はフワフワ〜😋海老はプリプリ〜😋

丸ナスに舞茸など定番野菜もとっても美味しかったです。

f:id:shiika-0620:20180712144437j:image

稚鮎は今年初めて食べたお魚🐟

身の柔らかさと風味、味の美味しさにハマり、天ぷらでも頂いてみました❤️

塩をつけてシンプルに❤️

いや〜美味しぃゎー🐟💕

f:id:shiika-0620:20180712144658j:image

白子の天ぷらも❤️

ひと粒1000円の白子😅贅沢ぅ〜✌✌

天ぷらで白子を食べるのが初めてだったのですが、中はトロトロで香りが立って美味しかったです❤️

 

贅沢なご飯って、テンションも上がるし大人になった感を強く感じる☺️☺️

 

カウンターのお寿司屋さんとかももちろん✨

また色んなお店に行って色々感じて、沢山の物に出会いたいな❤️

 

大人感とか言ってるけど、もぉ立派な大人なんだけどねー😁笑


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転