しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

オシャレで人気のカフェ☕

代官山へモーニングを食べに出掛けてきました♡

おしゃれな街の代表とゆうイメージ通りで、落ち着きがありステキなお店が沢山あります。

雑貨に服、カフェはもちろん、ごはん屋さん一つ一つが洒落てる感じ✨

 

今日は駅から少しだけ離れた人気のお店へ、とっても贅沢なモーニングを食べに行こうと出かけました☺️☺️

 

朝9時半頃なのに予約をしてないと待つ位の人気ぶり。

店内には案内担当の人がホテルのようにいました!!団体の時でも対応できる席もあったり、2人席もあったり🍎

 

ランチやディナーも沢山メニューあるのかなぁ🍒

モーニングメニュー撮り忘れたー💦

値段は1500円〜2000円。

イイ値段でしょ!!ホテルの朝食みたい✨

 

頂いたものはこんな感じ😋

f:id:shiika-0620:20180709175638j:image

おかずだけのメニュー(目玉焼きのやつ)

約¥1500

パンのみのメニュー(パンの種類は選べます)

約¥500

パニーニ(生ハムやスクランブルエッグなど)

約¥1800

コーヒーや、カフェラテを選んで美味しく頂きました❤️

f:id:shiika-0620:20180709180337j:image

パニーニはしっかりした味付けで、パンとの相相性がよくかなり良かったです🎶

贅沢な気分に惹かれながら優雅な朝食タイムが過ごせました💛

f:id:shiika-0620:20180709180325j:image

お店の入り口🏠

f:id:shiika-0620:20180709180413j:image

テラスもあったよ😊

 

次は、誰かのお祝いや特別な時に行こっと✌


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転