しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

フルーツで綺麗に✨

夏のフルーツって、ビタミン豊富で体の熱も取ってくれるし大好き❤️

年中、季節のフルーツを食べてるけど一番スキなのは夏のフルーツ🍉

 

桃にマンゴー🍑、スイカにブドウ🍇美味しいものだらけ❤️❤️❤️

 

今回は山梨県、笛吹の桃と大好物のさくらんぼを買いました😋

f:id:shiika-0620:20180702132648j:image

大きくて水分たっぷりの桃は、甘くて香りが良くて美味しすぎました☺️☺️

さくらんぼも身がしっかりしてて、甘酸っぱくて美味しかったです🍎

果糖は多いけど、体に嬉しい繊維やビタミンがたっぷりで嬉しい💕

 

毎朝、フルーツを食べるのが幸せな一時です。

 

毎年、沖縄県宮古島から届くマンゴー😍

f:id:shiika-0620:20180702133010j:image

f:id:shiika-0620:20180702133021j:image

大きくてジューシー✨

しっかりした甘さで濃厚〜✨

香りを搔いだだけで幸せ満タンになります💚

 

さぁ!!一番美味しい時期に、たらふく食べる。

秋のフルーツが出てくるまで、まだ食べてないプラムやブドウなどなど買い込んで頂きまーすꉂ(ˊᗜˋ*)


【読者になってくれる人はこちら☆】

【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転