しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

幸せな日❤️

今日は一年で何より特別な日☺️

6月28日、梅雨真っ最中のお天気の日に生まれた晴れ女☀

お母さんが健康に産んでくれて、両親達に愛情を沢山もらい、今まで何不自由なく幸せに過ごせてきました。

ホントに幸せに思う💕

 

今日また1つ年を重ね、幸せな気持ちも同じ位重ねて過ごします😊

 

今まで周りの人達に幸せにしもらってた分、自分も周りの人を幸せにできる様になりたい✨

 

今年はそれを少しでも出来る様に過ごしていきたいな☺️

f:id:shiika-0620:20180628144536j:image

f:id:shiika-0620:20180628144546j:image

たくさんのメッセージや、ケーキ、プレゼント🎁

ホントありがとう♥(ू′o‵ ू)

写真に撮りきれてないけど一つ一つがしずかの宝物です💓


【読者になってくれる人はこちら☆】

【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転