しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ハマり中のお店🏠

最近、美味しいお店を見つけました。

お店自体は知っていたんだけど、行ってなくてやっと行ったらハマって😁😁

 

(多聞天)とゆう中華屋さん。

 

このお店のイチオシの酸辣湯麺にドハマりしています❤

f:id:shiika-0620:20180625183724j:image

酸味と辛味と旨みとがなんとも言えない美味しさ☺️

柔らかい麺に餡が絡んで、サッパリと食べれるのに満足感がある。

他にもオススメは沢山あるのですが、これを食べたくて続けていく位😅

 

後、激辛麻婆豆腐も毎回食べてるかな😊

激辛と言っても、ヒーヒー言う位ぢゃなく良い辛さなの👌

丸くて太い変わった唐辛子が特徴です!!

f:id:shiika-0620:20180625184051j:image

炒めものや点心など色々美味しくて、いつも何を食べようかお腹と相談しています🍤

f:id:shiika-0620:20180625184230j:image

この五目焼売なんて、具がゴロゴロ入ってて贅沢さを感じます。

食べごたえのある焼売❤️嬉しい限りです✨

 

お酒も色々楽しめるのもいい所。

f:id:shiika-0620:20180625184501j:image

しずかは紹興酒で中華を思いっきり楽しんでます🎶

 

ホント美味しくて、気持ちとお腹が満足するお店☺️

店員さんの愛想の良さはピカイチです!

地元の人に愛されるの分かる〜👍👍👍

f:id:shiika-0620:20180625184757j:image


【読者になってくれる人はこちら☆】

【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転