しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

久しぶりのハンバーガー🍔

ボリューミーなランチを久しぶりに☺️

パティの香りが良くて、野菜も沢山の所が大好きなハンバーガー屋さん❤️

クアアイナ

一番人気のアボカドのハンバーガーがしずかも一番好きで、トマト、焼き玉ねぎ、たっぷりのアボカドが嬉しい一品です!

f:id:shiika-0620:20180621080428j:image

厚切りのチェダーチーズがガッツリとパンチを加えてくれます😆😆

 

単品でもかなりのボリュームですが、やっぱりポテトやドリンクも欲しいのでセットで頼みました。

f:id:shiika-0620:20180621080654j:image

こんな感じで運ばれてきます✨

色とりどりで見てるだけで嬉しくなるー💕

上手に食べるのは難しいけど、紙で包んでかぶりついて食べるも良し👌ナイフとフォークで切りながら食べるも良し👌

かぶりつきはアゴ外れそーな位分厚いよ😃

食べてるー!!って感じがするから、しずかはかぶりつきでしか食べないけど全ての食材が一口目から入るのは厳しい位大きいバーガーです😊

 

ハンバーガーの他にもホットサンドも沢山の種類があり、楽しめるよ💕

ちなみにこんな感じのホットサンド

f:id:shiika-0620:20180621081538j:image

これもかなりボリュームあるよ😆

全粒粉のパンにローストビーフがたっぷり〜❤️

こっちもハンバーガーに負けず劣らず美味しいです!

 

食べ過ぎたーと思う位お腹いっぱいになれるお店。

たまにはジャンクフードをこれでもか!とゆう位食べるのも幸せです😊😊


【読者になってくれる人はこちら☆】

【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転