しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

パン情報❤

パン屋さん🍞
パン好きしずかのオススメのお店🏠

都内にいくつか店舗があるのですが(渋谷や銀座など)ここのパン屋さんも好きなお店の1つ❤

美味しいパン屋さんって沢山あります。
その時の気分や、どこに出掛けてるかなとで寄ったり寄らなかったりします。

美味しいパン屋さんといっても全てのパンが美味しいと思うのではなく、しずかはいつもお店によって買うものを決めています✨
クロワッサンなら…ここのお店とか、カレーパンなら…とか。

今回はジャン・フランソワとゆうお店🏠
ここで好きなのは、クロワッサン💕
f:id:shiika-0620:20180609112314j:plain
変わった形で、クロワッサンな層が沢山あります。
サクサクはもちろん、バターの香りが良い👍
軽く食べれるんだけど、しっかりとバターを使ってるので満足度が高いの😌😌😌
次の日にトースターで焼き直しても、しっかりとサクサクが戻るのも嬉しい🎵
チョコを巻いたクロワッサンが出てたので今回はそれにしましたが、そもそも生地が美味しいので美味しさ100%でした❤
f:id:shiika-0620:20180609112445j:plain
固めのパンにベシャメルソース、キノコ、ベーコンなどをトッピングした調理パンも購入。
ずっしりと食べごたえがある✨
トリュフ香る…って書いてあったんだけどそれは分からなかったなぁ😅😅
f:id:shiika-0620:20180609112716j:plain
ニートースト🍞
かなり甘いパンでした😋
見た目の艶や色目に惹かれて購入しましたが、見た目の通り耳はカリカリで甘い!!
朝、血糖値をあげたい時やおやつにピッタリかな〜☕
f:id:shiika-0620:20180609113022j:plain
パンドミも買ったよ🍞
触って感じた通り、モチモチとした感じでした。
小さめのサイズなので厚切りを買ったのですが、柔らかくてフワ〜っとモチ〜っとなので美味しかったです❤
小麦のしっかりとした香りがあるパンでした。

色んな種類を買って楽しむんだけど、結果やっぱりいつも買ってるクロワッサンが一番だと落ち着く😅
けど、新しい美味しい出会いもしたいので新作や、食べたことない物も挑戦しまーす\(^o^)/

美味しく食べれる様にこんなチラシもいれてくれてました😊
f:id:shiika-0620:20180609113354j:plain
✨とっても親切✨







【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転