しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

プレオープン🎶

お花見時季のことですが、中目黒に塚田農場(焼き鳥)がopenするとゆうことで連れてってもらいました(^ー^)
みんなより一足先に行けるって何か嬉しい😌😌
塚田農場は1〜2回行ったことあったんだけど、この中目黒にopenした焼き鳥の塚田農場は初めましてのスタイル🏠
雰囲気も全て違っていて、キレイでお洒落でした☺☺

早速、色々食べてみようと注文✨
焼き鳥屋さんなので、焼き鳥を中心に頼んでみました。
f:id:shiika-0620:20180607095843j:plain
つくね・もも・はつもとだったかな😊
f:id:shiika-0620:20180607095829j:plain
f:id:shiika-0620:20180607095944j:plain
焼き加減いい感じでした😋
山椒や、七味などもセットされてるので味にアクセントつけても楽しめました🎵
f:id:shiika-0620:20180607100345j:plain
親鳥(宮崎県で有名なじとっこにも似た感じの肉質)もありましたー😆😆😆
しっかりとした歯応えに、旨味が詰まった身、この感じ大好き💕
変わった野菜の串もありました。
f:id:shiika-0620:20180607100641j:plain
名前なんだったかなぁ?😅
何かの蕾って言ってた気がするんだけど、いんげんとアスパラを足した感じの食感の野菜🌽
香りとかは特になく、食感を楽しむ感じの野菜なのかなーとゆう印象を持ちました。
定番だけでなく、変わった物に出会えるのは嬉しいな😌

煮込みも注文🍜
f:id:shiika-0620:20180607100705j:plain
あっさりした出汁に野菜やもつが色々入っていました。
ここまでシンプルに仕上げてる煮込みも美味しいなぁ😋😋

メニューを見て初めから決めていた親子丼も❤
f:id:shiika-0620:20180607100902j:plain
この溶き卵をしっかりと混ぜてない感じのが大好きで、更に黄身をトッピングしてあるので濃厚👍
こぉゆう見た目は食欲を更に掻き立てられます‼
f:id:shiika-0620:20180607101021j:plain
手羽中の薫製もあったので注文。
香りはしっかりついてたのですが、身が分厚くない分どことなく味気なさを感じました😣
f:id:shiika-0620:20180607101446j:plain
むね肉をレアに焼いて海苔で巻いて食べるメニュー磯部巻き。
あっさりとしたむね肉は、わさびと海苔の風味に支えられ、レアに焼いてあるので柔らかくお刺身を食べてかのような感じでした✨

鳥ずくし楽しみまくって、お酒もどんどん進んで…
〆のデザートもせっかくなので❤
f:id:shiika-0620:20180607101312j:plain
氷面をカラメリゼしたプリン🍮
固めの感じ好きでした。
卵にこだわったプリンみたいです🐣

沢山食べて、沢山飲んで🍷✨

openから2ヶ月半位たった今、不馴れだった店員さんも成長してるんだろなぁ〜
今回、招待された人達の意見を聞いてまたメニュー変えたりもしてるのかなぁ😊

とにかく美味しい物を、更に美味しく提供してお客さんを集められる素敵なお店になってほしいな❤
応援しています🎌






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転