しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

仲良しお父さん👨

先週末から昨日まで、高知からお父さんが遊びにきてました🎶

しずかのお父さんはホント子煩悩で、親戚の子供達にも大人気😊😊
いつもいつも笑ってて、面白いこと大好きで優しいお父さん👨
お父さんが東京に来るのは何年ぶりだろぉ⤴⤴
連れていきたいところ、お店沢山あって迷いましたが、まだ一回も行ったことない所と思い築地や銀座をチョイス✨
とっても楽しんでくれたようで、案内しがいがありました⭐⭐

沢山のお土産を持ってくるのは大変だからと、前もって送ってくれました📦
この時期といえば小夏🍊
甘酸っぱくていい香りのする柑橘類です😌
f:id:shiika-0620:20180605181753j:plain
そして、フルーツトマトも🍅

しずかが小さい頃から好きなものをいつも送ってくれたり、嬉しいものです❤

もぉすぐ父の日なので、今年は手渡しでお洋服をセットアップでプレゼント🎁
今度、着たところ写メしてねと約束しました📷

今の高知といえば、初鰹🐟
この間、塩タタキ食べてきました😋😋
f:id:shiika-0620:20180605181355j:plain
薬味たっぷりで食べるのが高知流✨

こぉなると、高知が恋しくなりみんなに会いたくなる💕
いつ帰ろっかな〜🏠






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転