しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

日本酒barへ🍶

美味しい日本酒が飲みたくなって、久しぶりに日本酒barに行って来ました🎵

レコードをかけながらのスタンドスタイルのお店🏠
日本全国の日本酒がかなりの種類あります。
有名所はもちろん、面白い名前のお酒もあったりします✨
オススメや、口開けなども教えてくれるし、好きな感じを伝えればそれに近いのを進めてくれます😊😊😊

しずかはキリッとした辛口が大好きなのでそれを3種類飲み比べしました🍶
f:id:shiika-0620:20180602104616j:plain
小左衛門が一番好み❤
フルーティーな香りと、キリッとした強さがあるお酒でした。
飲み初めにいい感じのお酒🍶

次は真ん中のオニヤンマ⭐
これは、長ーく飲んでられる感じのサッパリした、けど辛口のお酒かなと😊

ラベルが怖いお酒。名前何だったかなー😅
これも美味しかったけど、他の2つに負けるからインパクトが😅

とりあえずオススメを頼んでみた感じがこれ。
f:id:shiika-0620:20180602105352j:plain
真ん中が原酒なんだけど、やっぱり原酒は苦手かなー😣
比較的、この3種類は強い感じでした。

新潟はお酒が美味しいイメージだけど、その他の地方のお酒も沢山美味しいのがある✨🍶✨
ホント一つ一つ違うので面白い‼
人の好みもそれぞれだし、みんなでワイワイ飲み比べして楽しめるの楽しい🎶🎶

お酒に合うおつまみもあるので、また近々行きまーす🍀
f:id:shiika-0620:20180602105801j:plain






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転