しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

✨🍷ワインと美味しい食事✨🍷

自由ヶ丘にある大好きなお店でご飯です🍴
🍷ワイン事業部🍷

ワイン事業部なのでワインが沢山あり、いつも美味しいワインに出会えます😊
メニューには分かりやすく、辛口や甘口はもちろん、風味の事、国など書いてくれています✨

食事メニューも沢山あり、イタリアンがあるかと思えば和のものもあります。
ジャンル問わず味わえる所も好き❤
お酒に合うものが沢山で、ワインだけぢゃなく色々ドリンクもあるので誰と行ってもみんなが楽しめるお店です😌

今日はお肉が食べたくて🍖
振り返るとお肉ばかり😅笑
まずはガツンとお肉!!ステーキを。
f:id:shiika-0620:20180530185201j:plain
赤身のお肉が嬉しい😆
柔らかくジューシーで、ワサビで食べるのであっさりした感じ👌😉
f:id:shiika-0620:20180530185359j:plain
次はトリッパ
ワインと相性バッチリ✌
塩気がもっとあったら、もっと好きだけどなぁ〜と思ったり…
f:id:shiika-0620:20180530185742j:plain
タコとチーズ、厚切りベーコンの燻製
これ美味しかったぁ〜😋😋
香りしっかりついてるのに、食材は水分たっぷり⤴⤴
このお店は調理法がホントいい✨
どんな料理も上手に工夫して美味しく出すの😌😌
家での料理の参考にもできる‼
f:id:shiika-0620:20180530190023j:plain
大好きなリースリングのワインを飲んだり、みかん(九州の)のサワーを飲んだり…
f:id:shiika-0620:20180530190126j:plain
最後は炭水化物🍝
クレソンたっぷりの焼きそば❤
平打ちの麺(パスタ麺)がモチモチで、塩ダレっぽいしっかりしたソースが絡まって美味しかったです😋💕

いつもいつも美味しくて食べ過ぎる!!
飲み過ぎる‼
食事が美味しいと、お酒も進む😌🍷

とってもいい気分で過ごせました⭐⭐⭐






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転