しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大好きな場所&お店🏠

暑くなり、汗ばむ日が増えてきました☀
しずかはこの感じ大好き🍀😌🍀
これから夏になるんだなぁ〜と思うと何か少しテンション上がります✨
f:id:shiika-0620:20180527090321j:plain
暑さで体力を使う分、元気が出るものを食べたくなります。
自由ヶ丘へお散歩に出掛けてたので、大好きなお店へ行くことに😌

⭐ほさかや⭐
f:id:shiika-0620:20180527085502j:plain
串焼きの鰻屋さんです。
肝、かしら、からくりや、塩など色々な部分を串焼きにしています😋
f:id:shiika-0620:20180527085743j:plain
ここのお店のうなぎは、フワフワでとっても美味しいの❤
人気店でいつも満席🈵
今日は珍しく🍺と共に頂きました⤴⤴
しずかイチオシは、ひれ。
ひれなんて……と思ってたけど、食べてみると香ばしくて😆
ひれと、からくり、塩(身の塩焼き)は必ず食べるメニューです❤

鰻でスタミナをつけたので、更に元気に活発に動けそうです(*^▽^)/★*☆♪

手軽に串で鰻が食べれるのは、東京にいるぁって感じる1つです😌

自由ヶ丘のフォトスポット
f:id:shiika-0620:20180527090412j:plain
f:id:shiika-0620:20180527090430j:plain






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転