しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

スキスキもんじゃ❤

久しぶりに鉄板焼やさんに行って来ました🚲
ここ以前に行った時、凄く美味しくてまた来たいと思ってたお店🏠
店名 隆(TAKA)
f:id:shiika-0620:20180517160311j:plain
小さなお店ですが、とっても人気でフードmenuや、ドリンクmenuも多く色々と楽しめる場所です😌😌
前回気に入ったmenuの1つの麻婆もんじゃ
f:id:shiika-0620:20180517160605j:plain
焼いたあとだから分からないけど、ちゃんとお豆腐が入っています。
f:id:shiika-0620:20180517161932j:plain
これなら分かるかなぁ?😅

麻婆もんじゃは辛さも選べます。
しずかは青唐2本にしましたが、激辛が好きな人は青唐3本位入れても💮
味に深みがあり、辛くて美味しい😋😋
これをつまみながらのサワーがこれまた旨し😋✨
f:id:shiika-0620:20180517161218j:plain
そして箸休めには、ニラ玉を🍳
f:id:shiika-0620:20180517161205j:plain
店員さんが目の前で手際よく焼いてくれます😊
味付けも店員さん次第の目分量😅笑
ささっと作るのにこれがまた美味しくて👍

もぉ一品もんじゃを食べる前に、げそ辛を注文(これも辛さ選べます )
f:id:shiika-0620:20180517161152j:plain
辛い液体に漬け込まれたイカはとても柔らかかったです。
他にも鉄板焼屋さんなので、焼きそばやお好み焼き、野菜焼きとか、お肉とか沢山menuがあります。

けどここはもんぢゃがとっても美味しいので、〆に再度もんじゃを😌
f:id:shiika-0620:20180517161447j:plain
じゃがカレーもんじゃ(おもちトッピング)
カレーの香りで食欲を掻き立てられ、具沢山の感じが嬉しいもんじゃでした😆

おもちとの相性もよくて、お腹にたまるー😆😆😆

もんじゃは野菜やタンパク質などたっぷり取れるし、暖まるし美味しいし良いことづくめ❤
こんな美味しい鉄板焼が食べれるって、東京にいるなぁ〜と改めて感じる一時でした😊😊😊







【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転