しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

☀手軽に紫外線予防☀

ここ3日間、全国的に夏日が続いています☀
夏とお天気の日が大好きなしずか😌
太陽が見えるだけで、どんな時も気分が晴れる😆😆😆

何も気にせず、もっとアクティブに外にでて思いっきり太陽にあたりたいと色々探してました🔎
で、とっても良いものをみつけたので1つ紹介☺☺☺


美容の勉強するまでは、真夏だけ(日差しが強いときだけ)日焼け止め塗らなきゃ💦と思って塗ってた。
けど、、、
大間違いーーー!!!
⭐春が一番紫外線が強い
⭐年中紫外線は飛んでる
⭐曇りの日が多い
これ全部知らなかったからビックリ👀
顔にはメイクの時塗るけど、腕や首、デコルテなど年中塗ってなかった😣
その知識を得てからも、塗った感じが好きじゃなくて夏だけしか塗ってなかった。

だけど、見つけたー😆😆😆
外側からぢゃなく、内側からケアできる物を✨
⬇⬇それがこれ⬇⬇



今話題の飲む日焼け止め❤

これ飲むだけだしホント手軽⤴⤴

⭐日焼け止めを塗って、飲む日焼け止めを飲んで、ダブルでケアするのも良し👍
⭐めんどくさいから飲むだけでも良し👍

飲むだけで体の中からケアできるって素敵❤
年齢を重ねるたびに、気になっていくのは肌の事なので、それを少しでもケアしながら悩みを軽減できるといいなと思います🍀
手軽に楽に続けられるってやっぱり一番😉✌



【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転