しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

感謝の気持ちを伝えたい日💐

今日は母の日💐
お母さんに感謝の気持ちを伝えれる素敵な日😊
普段は恥ずかしくて言葉にできなかったりもするし、何かしてあげたくても遠くにいたりするのでなかなか出来てないのが現実。
だからこそ、お誕生日や母の日は素直に気持ちを伝えたいと思っています❤👩
もちろん来月の父の日にはお父さんに👨

今回は、来月の父の日に向けた贈り物の提案として1つ紹介したいなと😌😌

特別な日、何か贈り物したいなとか思うんだけど何にしよぉか悩みます🎁
ネクタイ、お花とか、好きなスイーツとか何が良いかなぁと…
お母さんは同性だし、色んな話したり、色んな所に一緒に行ったりしてるので思い付きやすいけど、お父さんに…と思うと思いつかない😣😣

そんな時、ありきたりな物ぢゃなく、世界に1つしかないプレゼントとかないかな?…と思って調べてみると🔍
ありました‼✨
色んな形状のお酒のボトルにメッセージや名前、似顔絵などを入れて作ってもらえるものを🍶
特別な物になるし、飾っておけるし、何とも被らない👍👍👍
きっと喜んでもらえそう💕

そんな特別なプレゼントを作ることが出来るサイトです🎁✨



お誕生日や結婚の御祝い、還暦のお祝いなどにも使えるかなと🎵
何にしよーか、どぉしよぅか迷ってる人は是非見てみて下さーい\(^o^)/
✨オススメです✨



【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転