しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

暖かくなってきたから☀

春になり夏が近づくと、外でご飯を食べたくなります🍗
テラスのあるお店を探したり、ビールケースに座りながら外テーブルの席のあるお店を探したりと、何かと外にいたくなります😊😊😊

昼間のBBQも良いけど、夜じっくりとBBQするのに最近ハマっています🎶
その時々でお肉の種類、野菜の種類、ちょっとしたアテを変えて楽しみます😆

今回は、鳥の半身をスパイスたっぷりつけて豪快に焼くのをメインに❤
f:id:shiika-0620:20180511141402j:plain
太いアスパラガスを塩ダレやオイルを塗りながらジューシーに焼いたり、大きい肉厚の椎茸を焼いたり…
f:id:shiika-0620:20180511141415j:plain
オイルを塗ることで、野菜の水分が飛ばず美味しく仕上がるの😋😋😋

ホルモンも焼いたりするよー🎵
f:id:shiika-0620:20180511141746j:plain
塩ダレやニンニクなどで味を付けて食べるのが大好き🍀😌🍀
ホルモンは2年前位から食べれる様になったので出来るだけ良いものを買って、また苦手にならない様にしたり…
コラーゲンも取れて、ヘルシーで嬉しい事ばかりのホルモン🐮
塩ダレで食べるのホント旨い‼🍻笑

そしてハマリ中のおにぎり🍙
f:id:shiika-0620:20180511141712j:plain
手に塩といの一番をつけ握ります✨
これが止まらなくなる位美味しいおにぎりができるの😌😌😌
焼いて良し👍
そのまま食べても良し👍
ペロリと1合は食べちゃいます😅


家でワイワイやるBBQも、BBQ会場でやるBBQもとにかく美味しく楽しく😆
今年は後何十回するんだろぉ⤴⤴⤴






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転