しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

恵比寿横丁🍺

GW、渋谷や六本木、恵比寿などブラブラお散歩して、素敵なお店などなど沢山見つけました❤
f:id:shiika-0620:20180507193040j:plain
そして、夜ご飯は久しぶりに恵比寿横丁に行って来ました👣
もぉ何度も行ってるんだけど、連休中に行くのは初めて♪
凄い人にビックリ👀‼
人で溢れかえっていて、人気のお店は並んで待つほど。
美味しいレモンサワーと鉄板鍋のお店に行ってきました❤
f:id:shiika-0620:20180507192406j:plain
ホント美味しくて、野菜たっぷり食べれるので大好きなお店の1つ😊
15分〜20分くらい並んだけど、全然いい✨🙋✨
久しぶりでテンション上がりました‼

野菜たっぷりに豆腐やキノコを追加して、種類は塩ホルモンにしました🐽
にんにくがきいてて、元気になれそぉな感じ😆😆😆
f:id:shiika-0620:20180507193248j:plain
一味やその他美味しいスパイスをお店の人に頼んで辛ーーくして変化も楽しみました🎶
お酒も進みました😊笑

恵比寿横丁、出会いのスポットらしいのですが、しずかはお腹満足&気持ちが上がるスポットです😋😋😋






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転