しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

好きなものを求め😋

パンとカフェを愛するしずか❤
自分で自分の好きなパンが、とっても美味しく作れたらいいんだけど💨

美味しいパンを日々求めて、色々買って食べてみてます。

今回は浅野屋の小さな食パンを🍞
f:id:shiika-0620:20180506153001j:plain
浅野屋のパンは比較的好きな感じで、今回食べてみたのは初めて食べたんだけど、香りが良かったー✨😆✨
色んな食パンを食べてきたけど、これ好き❤
やっぱ香りって大事!!そして食感も大事!!

美味しいパンの出会い嬉しかったぁ⤴⤴

そして、最近よくスタバに行くんだけどやっぱ定番で美味しいのはダークチョコチップフラペチーノ☕🍦
f:id:shiika-0620:20180506153034j:plain
これ昔から大好き❤
甘いから、ホッとしたいとき、疲れたとき、癒されたいときなどに飲んでます😌

マンゴーフラペチーノの美味しかったよー⤴⤴⤴
スタバはクオリティー高い!!!✨






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転