しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

モスカフェでランチ☀🍴

今日のお昼ご飯はモスカフェへ🍔
モスカフェは初めて入りました✨
ご飯のメニューがいくつかあって、デザートとかもありました🍰
彩りきれいな物ばかりで健康にも良さそう😌😌😌

今日はタコライスをチョイス👌
f:id:shiika-0620:20180427151724j:plain
スパイシーで、野菜もひき肉もたっぷり入ってて美味しかったぁ😋
クラムチャウダーも食べたんだけど、濃厚で具材も色々と入ってて、これもまた美味しかったです❤

モスといえばモスバーガー🍔
f:id:shiika-0620:20180427151941j:plain
これは昔から食べてので、久しぶりに食べてみました😋😋
変わらない味に懐かしさを感じつつ、ミートソースが出来るだけこぼれない様に上手に食べました😊笑
厚切りトマトとフレッシュの玉ねぎがいい感じ👍😋

モスカフェ☕好きになりました💕
美味しかったぁ🎵



【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com



【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転