しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

そんなバナナ🍌🍹

美味しい美味しいバナナジュースのお店を見つけました❤
そんなバナナ🍌ってゆうお店🏠
f:id:shiika-0620:20180416141843j:plain
この写真では分かりづらいけど、飲むとビックリする位かなり濃厚です!!✨

お店は八丁堀駅から徒歩2分。(すずらん通り)
路地裏にある小さなお店です🏠
ここのバナナジュースは全て砂糖不使用でバナナそのものの甘さを存分に味わう事が出来ます😋😋

日によって味が変わるバナナジュースの材料はバナナと牛乳だけ🐮
とっても濃厚で甘くて美味しいジュースです😌😌😌
サラッとした感じを想像していましたが、かなり吸引力がいる位まったりした口当たりです‼

種類もいくつかあって、抹茶バナナジュースやココアバナナジュース、パッションフルーツバナナジュースやドラゴンフルーツバナナジュースなど色々と🎵

🌟プラス20円で牛乳を豆乳に出来ます。
🌟プラス50円でシリアルやグラノーラを追加する事ができます。

バナナは栄養価も高いし、腹持ちも良いので朝ご飯やおやつにぴったり💕

また近くに行ったら飲みたいな😋
違う種類も気になるー😆😆😆

🍌そんなバナナ🍌
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13194201/



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620