しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

東京ミッドタウン 日比谷🎵

東京ミッドタウン日比谷のopen当日(3月29日)、早速行ってきました✨

お昼過ぎに行ったんだけど、朝はぎょうれつだったのか入り口はロープで区切られてたり、建物に入ってもエスカレーターの行列が凄かった😅😅

こんな事はopenともなるといつもの事なので気にせず、どんなお店が入ってるのか色々見てまわりました🎶

地下4階~地上35階の大きな建物🏢✨
11階からは会社のオフィスのため入れません。
一般の人のメインはB1〜6階までのレストランやカフェ☕、ショップを利用することができます😊😊
ちなみに4F〜5FはTOHOシネマズです🎥

せっかく来たのでランチをしよぉと、B1のFOOD HOOLへ🍴
どこも並んでて凄い人でしたが何とか入れました。
BOSTON OYSTER&CRAB🐚
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217802/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217802/
ランチメニューがいくつかある中、牡蛎のペペロンチーノと牡蛎のクラムチャウダーパスタを頼んでシェアしました🍝💕
f:id:shiika-0620:20180410113937j:plain
サラダもついてるし、パスタも野菜沢山で美味しかったです😋😋
牡蛎の出汁もでてるしいい感じ👍
f:id:shiika-0620:20180410114117j:plain
こっちのクラムチャウダーの方は、シチューの具材が色々入っていました。
忙しかったからか、ブロッコリー牡蛎に火があまりはいってなくて青臭いのと生臭いのと😣😣😣
ペペロンチーノ美味しかったのに…と少し残念に思っちゃいました💨💨💨

後はショップを色々見て、ブラブラして大好きなパン屋さんが入っていたので沢山買い込んで帰りました🚃
日比谷限定の商品も沢山ありました😆
限定って好きー❤笑

大好きなパン屋❤
B1 ブーランジェリー ボヌール🍞
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219862/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219862/
映画を見たりお茶をしたり、ランチをしたりお買い物をしたり…とゆっくり楽しめる空間になっていました😊
また落ち着いたら改めて色々見てみたいと思います🍀



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620