しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しいもの特集🍏🍰

最近食べた美味しい物😋😋
ラーメン🍜やアイス🍨、おかしなどなど🎶🎶🎶

暖かくなってきた近頃☀
こぉなると尚更アイスが食べたくなります🍨
新商品は次々にでるので売り場に行くのが楽しみ😌コンビニ限定とか色々あるので立ち寄ってみたり…
今回はセブンイレブンのクッキーアイスを選びました🍪
f:id:shiika-0620:20180404111743j:plain
昔っからクッキーアイスが好きで、見つけると買っていましたが大人になった今でも好きが変わらず😅😅
f:id:shiika-0620:20180404111839j:plain
見るからにサクサクしてそぉな感じで、バターの香りとバニラの甘い香りがします😌
f:id:shiika-0620:20180404111920j:plain
中には、ほろ苦いキャラメルソースが✨
食べ進めるとこんなにもたっぷり❤
f:id:shiika-0620:20180404112019j:plain
贅沢〜な気分になれるアイスでした😋

次はラーメン🍜
f:id:shiika-0620:20180404112125j:plain
野菜ワンタンラーメン🍜🍥
スープは煮干し🐟
この透き通った感じ好きー😆😆😆
あっさりながらも、お出汁感がしっかりしていて美味しかったです。
麺も平打ちだし、ワンタンは野菜がギュッ入っていて体に嬉しい感じでした💕

☆ワンタン麺屋 富士虎☆
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12039798/dtlmenu/?photo=1
最後は今、大人気のお菓子🍫
f:id:shiika-0620:20180404112518j:plain
f:id:shiika-0620:20180404112920j:plain
東京大丸ではいつも並んでるお店🏠
f:id:shiika-0620:20180404112634j:plain
こっちが定番の物。
定番も濃厚なキャラメルとチョコの甘さが幸せを感じさせてくれる❤
けど、今回はリッチに🍒
f:id:shiika-0620:20180404112903j:plain
厚さも、食べごたえも2〜3倍!!
濃厚で甘くて香りも良くて、かなり満足のいくお菓子でした😋😋😋
コーヒーを飲みながら、じっくり味わえる一品です。
クッキー1つでケーキ1つ買える位の料金😅 なんか贅沢した気分❤笑

こんな感じで、何か美味しい物を食べて幸せに感じる毎日です🌷
まだまだ見つけるぞぉ⤴⤴⤴



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620