しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

千葉の人気パン屋さん🍒

千葉旅行の時に行ったパン屋さん🍞
f:id:shiika-0620:20180329120605j:plain
調べてみると、千葉県には美味しそうなパン屋さんが何軒もありました🍞🏠
松戸とかあの辺りにも行きたかったんだけど、泊まった場所から遠くて😣😣

近くでないかなぁ〜。都内への帰り道にないかなぁ〜。と探したところ見つけました✨
f:id:shiika-0620:20180329120858j:plain
行ったことのないパン屋さんを選ぶ基準は種類豊富な所(惣菜パンや菓子パン、食パン、サンドイッチなど)クロワッサンが美味しそうな所を見ます😊😊
このパン屋さんはホント沢山種類がありました🍞
f:id:shiika-0620:20180329121224j:plain
フルーツやクリームたっぷりのデニッシュも人気なようです🍎
かなりの重量なのでおやつにコーヒー飲みながら食べたいなぁ〜と思いつつ、その日には食べれない事を想定して色々買ってみました⤴⤴⤴
選ぶのに迷う位どれも美味しそうでした❤
近くにあれば食べたいパンを毎日2つずつ位買えるのになぁ〜と思いながら、時間をかけてじっくり選びました😅笑
f:id:shiika-0620:20180329121609j:plain
地元のウインナーやしらすなどを使った商品などもあったので、このお店らしいパンを基準にチョイス✨
後は食べたい‼と思ったものと😋😋😋
f:id:shiika-0620:20180329121749j:plain
甘いものから、大好きなカレーパン、クロワッサンなど色々買いました🍞
f:id:shiika-0620:20180329121848j:plain
朝ごはんに、ランチに…と色々食べ方を想像しながら選ぶ時間まで幸せ気分😌💕

こんなに沢山買っちゃいました(^_^ゞ

食パンは、そのまま食べたくなる位フワフワで、トーストしたらしずか好みの中はモッチリ外はカリカリでした⭐

コーヒークロワッサンは他店ではなかなか見ないので即決した商品。
軽く焼いて食べると、コーヒーグレイズが溶けて香りが良くサクサクで美味しかったぁ⤴⤴

塩パン(げんこつ)は、んー😓普通でした😅笑
焼いて食べると、バターが溶けてパンの底がカリカリになる感じは好きでした。

カレーパン(爆弾カレーパン)はポーチドエッグ風の卵が中に入っていました。
外はカリカリで甘口のカレーでした😊
ここのパン屋さんにはカレーパンが2〜3種類あったので、激辛カレーパンも買ってみたら良かったなぁと思いつつ美味しく頂きました🍴

コルネット(デニッシュにチョコクリームが入ってる冷たいパン)
チョコがとっても良い香りで、パンを取るときに、かなりサクサク!!!って思うくらいの生地🎵
冷たいチョコクリームに癒される1品でした❤

ツイスト(ツイストの揚げパンきなこ)
柔らかい懐かしい感じのパンで、子供の時の給食を思い出しました。
きなこの風味やっぱ好きだなぁ〜😆😆

ウインナーのパン
ゴマがたっぷりついたしっかり生地で、地元のウインナーを巻き巻きしてるパンです。
ゴマの風味と食感、ウインナーのジューシーな感じがとても美味しくて大満足でしたぁ⤴⤴⤴

いつもどこかに行くとパン屋さんに絶対に立ち寄るのが旅行の定番。
次はどんな美味しい出会いがあるかなぁ🍞❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620