しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

千葉県へ旅行🚙👜

千葉県へ旅行に行って来ました🎵
近いんだけど、一泊でゆっくりとするのもたまにはイイなぁ〜と😌😌

今回は房総半島へ⛵
最南端まで行って、海岸を歩いたり貝殻を拾ったり🎶
f:id:shiika-0620:20180327141247j:plain
天気も良く、暖かかったのでホント気持ちいい1日を過ごすことができました☀

房総半島はお花がとっても綺麗で、約40㎞も続くフラワーロードもあったりします🌷🌷🌷

この時期は菜の花が凄くキレイでそこら辺中、菜の花畑が沢山✨
f:id:shiika-0620:20180327142100j:plain
他にもポピーがあったり、沢山の種類のお花畑が広がっていました🌼
f:id:shiika-0620:20180327141651j:plain
キレイすぎるー😆😆
お花つみも出来て、1回¥300。
f:id:shiika-0620:20180327141904j:plain
f:id:shiika-0620:20180327141929j:plain
お花の種類によって本数が違いますが、お花屋さんで買うより安いし、楽しめるし、こんな体験も面白かったです❤

キレイな物を見て癒される1日でした😌
f:id:shiika-0620:20180327142026j:plain
f:id:shiika-0620:20180327142043j:plain

お魚センターに立ち寄ったり、道の駅に立ち寄ったり…
その土地の野菜や、魚を沢山見たり買えたりも楽しかったです⤴⤴⤴
f:id:shiika-0620:20180327142421j:plain
f:id:shiika-0620:20180327142407j:plain
お寿司もあったよ🍣
f:id:shiika-0620:20180327142500j:plain

千葉県、近いから1泊してまであんまりゆっくり出掛けること少ないけど、たまにはこぉやって楽しむのも良いなぁ🍡💕

楽しかった🎶



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620