しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

和カフェ🍘🍵

今日のおやつは、和です🍵

あんのこ甘みや、お餅の風味など色んな味が楽しめてホッとするデザート🕒💕

沢山種類がある中、今日はクリームぜんざいを選びました❤
f:id:shiika-0620:20180323165557j:plain
下には寒天があって、こしあんとバニラアイスを一緒に食べる😋
あんこと生クリームも美味しいけど、バニラとも好相性😆😆😆
フルーツも甘いギュウヒも乗ってて欲張りデザートです🍊🍎

こんな美味しい時間を過ごしてる時ってホント幸せだなぁ〜と感じます😊

どーしても食べたくて追加でおはぎを頼みました。
あんこ、きなこ、ごま、季節(今は桜)がある中、定番のあんこを⭐
昆布茶つきにして頂きました😋
f:id:shiika-0620:20180323170622j:plain
もちもちで、あんこの粒もしっかりで甘くて美味しい‼😆😆
これまた幸せ〜❤❤

和菓子もやっぱり好きだなぁ〜🍵🍡

しっかり運動もして消費しなきゃね✨

頑張りまーす!!!!💪✨



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620