しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

オススメお寿司❤

美味しい美味しい焼き鯖寿司を❤
f:id:shiika-0620:20180308073309j:plain
色んな種類の焼き鯖寿司があるんだけど、しずかはここ(若廣)のが好きー😆😆
f:id:shiika-0620:20180308073418j:plain
肉厚の鯖🐟
もっちりのシャリ🍚
ガリと大葉の香りと食感が加わり、いい感じ✨👍
f:id:shiika-0620:20180308073332j:plain
全ての食材の相乗効果で、バランスがとれたお寿司です🎶

高知も鯖寿司(姿ずし)や焼鯖寿司が有名で、大葉&茗荷が入ってたりします。

しずかのおばぁちゃんは、よく柚子酢でしめた鯖で作ってたなぁ〜🍣
おばぁちゃんのも、すごく美味しくて大好き♥
思い出したら食べたくなっちゃった😋😋

色んな形で、色んな食材の組み合わせで、色んな種類の鯖寿司がある。

しずかのTOP 2は…
☆若廣の焼き鯖寿司
☆おばぁちゃんの鯖寿司です✨

若廣のは空港や駅ナカで売ってるので是非是非、旅のお供や昼夜ご飯に食べてみてくださぁい❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620