しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ラーメンストリート🍜💕

東京駅のラーメンストリートへ🍜
何軒かある中、今回は仙台牛たんねぎ塩ラーメンをチョイスしましたー🎵🎵

店名 KIZO(きぞう)
f:id:shiika-0620:20180305144341j:plain
漢字が出なかった😅😅

ラーメンストリートで食べるのはこれで2回目。前とは違う所で食べたかったので今回はちょっと変わったものを🍜

ねぎミジンがたっぷりで、スープはあっさりしています😊
ラーメンのスープとゆうより、焼肉屋さんにありそぉなスープの感じ⤴⤴
にんにくを溶かして風味をプラスしながら頂きました😋😋
トッピングの牛タンは茹でてありました。
トッピングはイマイチだったけど、スープは風味がよくて、あっさりしていておいしかったです👍
麺は中太麺でした🎵

中華そばも食べたかったから頼んでみることに🍜💕
f:id:shiika-0620:20180305144905j:plain
中華そば✨って感じの透き通ったスープにねぎがたっぷり🎵🎵🎵
ちぢれ麺なのでスープが絡んで美味しかったぁ😋

どちらともスッキリあっさりとしたラーメンでした🍜
ブラックペッパー&白胡椒も沢山入れてより美味しく😉😉
このお店のラーメンは薬味が沢山入るので、香りが良くなるし大好き💓

まだまだラーメンストリートで食べたことないラーメンあるのでまた機会があれば行って色んなラーメンを食べてみたいと思いまーす\(^o^)/



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620