しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

中島みゆきリスペクト☆

今日は武道館にきてまーすp(^-^)q
中島みゆきリスペクトライヴ歌縁🎵🎵🎵

歌で繋げる繋がる😌😌😌

応募してたチケットが抽選で当たりましたぁ⤴⤴
f:id:shiika-0620:20180303155134j:plain
中島みゆきさんの歌は子供の時から聞いてて、今でもカラオケで歌ったりするし何度聞いても名曲ばかり☺
世代を越えて、年代問わずファンがいて😌
幅広い年齢層の人に響く歌を歌ってる(作ってる)ってとっても凄いなーと思いました✨
f:id:shiika-0620:20180303155811j:plain
初めての武道館🎶🎶
テンションあがる⤴⤴⤴⤴⤴

淋しい感じの曲から力強い曲まで幅広くて、沢山好きな歌があります🎵
色んな歌があるから、色んな人の状況にマッチして心に響くんだろなぁ🍀

今日は中島みゆきリスペクトライヴで残念ながら本人は出ないのですが、研ナオコさんを始め平原綾香さん、中村中さん、高畑淳子さんなどなど様々なアーティストのみなさんが出演していました💕
さすがプロ!!!
上手い〜♪♪心地いい声に癒されると共に感動しました❤
表現の仕方もそれぞれで、スゴく楽しめました。
アーティストのみなさんも自信が自分で歌う曲を選んだようで、歌う一曲一曲がとっても重く、心に入ってくる様な感じがしました。
f:id:shiika-0620:20180303155847j:plain
いや〜☆ホント今日をきっかけにまた、中島みゆきさんの曲がより一層好きになりました⭐⭐⭐
知らない曲もいくつか聞けたので、これを期に沢山の名曲を更に聞き直してみたいと思いまーす❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620