しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

王道✨生クリーム&苺🍓

久しぶりにケーキを食べに🍰☕
生クリーム&苺が食べたくて❤
ケーキ屋さんの甘い香りも大好きだし、どれにしよぉかなって選んでる時間も好きー😌😌
色々食べたくなっちゃうのを我慢しつつケーキを1つ選びました💕
って迷ったあげくいつも苺のケーキにしちゃうんだけどね😊😊笑
f:id:shiika-0620:20180302091736j:plain
コージーコーナーのケーキ🍰
ミルショート(いちご)
普通のショートケーキの1.5倍の大きさなので食べ後耐え抜群✨
一番下にはフルーツが入ってるのでショートケーキの風味とはまた違って美味しい❤
コーヒーとの相性抜群です‼
生クリームを食べブラックコーヒーを飲むと、口の中でいい感じの甘さのカフェオレになるのがたまらなく好きー❤❤

甘い一時🍬🍭🍮
幸せでした❤(*´∀`*)❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620