しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

TEN 素敵なお店です😉

2回目の来店🏠🎵
新宿から西武新宿線に乗って井荻まで行って来ました🚃
なかなか乗らない電車なので新鮮さを感じつつ、TENとゆうイタリアン&バーのお店へ向かいました😊😊😊

☆TEN☆
http://diningbar-ten.com/
気さくなホールの男の人と、シェフの二人で経営しているお店で今回もかなりの賑わいでした🎶

沢山FOODのmenuがあり、drinkのmenuもあります🍺🎶🍺🎶🍺
まずはホワイトセロリのサラダを🌽🍅
f:id:shiika-0620:20180226132016j:plain
彩りがとってもキレイ!!生ハムも美味しいし、自家製のドレッシング(玉ねぎ)がこれまた美味しい😋

メインに選んだステーキ🐮🍴
f:id:shiika-0620:20180226132253j:plain
レアが苦手な事を話すと、お肉の柔らかさを残しつつ熱を通し上手に仕上げてくれました✨
香ばしい香りが美味しさに拍車をかけ、付け合わせの野菜などと一緒に食べるとかなり美味しかったぁ👍👍
あっさりした赤身で好きー❤

最後にパスタを🍝
f:id:shiika-0620:20180226132920j:plain
今回はトマトとバジル、モッツァレラのパスタ😌😌
麺の固さや、ソースの感じかなり美味しかったぁ💕モッツァレラ&最後の仕上げのパルメザンチーズもたっぷりなのも嬉しい🎵😍🎵

どのmenuもいい塩梅で、彩りもキレイで目で満足💮舌で満足💮気持ちも満足💮

近くにあったらいいのになぁ〜🍀
また行きたいって強く思うお店です😋😋



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620