しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ハンバーガー🍔

アメリカーん😆😆
なんか美味しいハンバーグを1度食べると、食べたくなる頻度が増える‼

今日のは美味しいかなぁ〜😋
品川駅の近くにあるお店(名前…なんだったかなぁ😅)Fridaysだったかな〜😅

アメリカ🗽って感じの音楽に店内。
数種類あるバーガーの中からチーズバーガーを選びました。
f:id:shiika-0620:20180202164014j:plain
パテも分厚くて、野菜もボリュームがあってパクっとかぶりつかない大きさ😋
それでも潰しながら1度に全部の食材を口に入れたくてかぶりつきました🍔笑

パテにはしっかり味がついてるし、美味しかったぁ⤴⤴⤴
付け合わせのポテトもスパイスがついてていい感じ✨
これ一人で食べるにはかなりのボリュームだったけど、かなりの満足感も得られる👍👍

バーガー以外にもサンドイッチがあったり、デザートがあったり、、、🍮
f:id:shiika-0620:20180202164526j:plain
(ちなみにこれはチキンサンド)

お酒も飲めますよぉ🍺🎶🍺🎶🍺

まだまだ食べてみたいハンバーガー屋さんがあるので、行ってみまぁす❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620