しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

クリーミー😋

東京は何十年ぶりかの氷点下❄
かなり寒い日が続いてて、インフルエンザも流行ってきているようです😣😣

なので出来るだけ体を温める為に、朝一は白湯に生姜をいれて飲んだり🍵辛いものを食べて代謝をあげたりしています✨

今日のランチは担々麺を食べてみました😋
なかなか選ばないメニューなんだけど、今日のオススメだったし、辛いのwelcome🎵と思い注文😊😊
f:id:shiika-0620:20180125133044j:plain
クリーミーなスープで濃厚です。
ピリッとした辛さもあり、ひき肉も沢山入ってて美味しかったぁ💕

温かいものを食べ、体を温めてこの異例な寒さに負けない体を作りまーす!!!👍



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620