しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

築地で朝ご飯🍴

久しぶりに築地に行って来ました🎵
ホントは朝行くはずだったんだけど、疲れが取れず少しゴロゴロしてしまいました😅😅
だけど、やっぱり久しぶりに築地の活気に触れたいし美味しいものを食べたいから行って来ましたー⤴⤴⤴
みんな海鮮を食べる目的で来てる人が多く、お店はどこも行列✨
今回のしずかの目的は築地で働いてる人が行くお店の喫茶店(岩田)☕
築地らしくはないんだけど、こぉゆうのも美味しい発見があるし、楽しい😆😆😆

手作り〜って感じの温もりを感じるホットサンドを頂きました❤
f:id:shiika-0620:20180122190811j:plain
具材も豊富で美味しかった😋
フレッシュのグレープフルーツジュースも果物そのままの感じで美味しかった🍀

カレーライスも食べたくて頼んだんだけど、お米が無くなったって言われ…
カレースパゲッティーにしました🍝
f:id:shiika-0620:20180122191015j:plain
辛さもあり美味しいカレー🍛
せっかくならお米で食べたかったなぁ💨💨

後から追加で冬季限定のポタージュを頼んでみました。
写真撮るの忘れちゃったけど、ジャガイモたっぷりで美味しかったです❤
f:id:shiika-0620:20180122191411j:plain
炒飯食べてるおじちゃんがいて、すごーく美味しそーな香りを漂わせてました☺
メニューも色々とあるので何度でも楽しめそうなお店でした😌



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620