しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

栄養バランス🍅

食べたいものを食べる!!
これも気持ちのめんでとても大事✨
だけど、体の為にはバランスの取れた食事もしなきゃいけないなと⤴⤴⤴

三大栄養素、ビタミンなどなど1日に必要な物全てを取るのは意識をしてても難しい😣
まず何の食材に何がどのくらい入ってるかなんて分からない💦

勉強した事を思い出しながら、頭フル回転で1日1回はバランスの取れた食事をする✨
今年は体の為に少しでも良いことをしよぉと思います😊😊😊

とゆう事でさっそく🎵🍴
f:id:shiika-0620:20180117130628j:plain
野菜、お肉、ご飯、発酵食材、海藻などなど😌😌
かなり良いバランスだと思う‼(たぶん)

こぉゆう食事を取ると、ついついお菓子を食べたくなったりとか不必要なカロリーを取りたがらない👍👍
ダイエットにも良さげ〜🎶🎶🎶

表面からも、体の中からもキレイになりたーい🙌🙌🙌
頑張りまーす😆



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620